6年根の高麗人参【紅参ゴールド】

凄い、驚愕、超実感、韓国政府直轄の京畿(きょんぎ)産高麗人参使用

高麗人参といえば、日本では「時代劇でたまに見かける高級素材」といったイメージがあるぐらいで、それ以上はよく知らないという方がほとんどのはず。高麗人参は、普段私たちがスーパーなどで見かけるセリ科のニンジンとは全く違う、ウコギ科の多年生植物です。

高麗人参は涼しくて乾燥した気候を好み、比較的降水量の少ない地域が栽培に適しています。そんな限られた自然環境の中で、4~6年もの長い歳月をかけて大地の滋養を吸い尽くして育つため、「生命力のかたまり」と言われることも。栽培自体も非常に手間ひまがかかり、王侯貴族しか入手できない時代もあったほどです。世界中で古くから珍重されてきました。

そんな高麗人参の滋養パワーの源といわれるのが、有用成分、ジンセノサイド。このジンセノサイドは40種類以上もあり、主にみなぎる活力を応援するトリオール系と、リフレッシュを促すジオール系の2つの働きを持ちます。それぞれが複合的に働き、有用成分が身体の芯から駆け巡ることで、折れない自信を力強くサポートしてくれます。

近年、男性に嬉しいジンセノサイドのパワーが注目され、実際に高麗人参を配合した栄養ドリンクや活力サプリが多く見られるようになりました。また高麗人参は、数ある和漢素材の中でもとりわけ安全であることから、上位に位置づけられ、「和漢の王様」と呼ばれています。正に、「朝からピンピンしたい!」という方にうってつけの活力源なのです。

高麗人参が男性機能の回復に役立つことは昔から知られておりますが、高麗人参と言っても実はピンキリ、高い栄養価を持つ薬効成分の強いものから、見た目は朝鮮人参でも実際の栄養はあまりないという粗悪なものまでは幅広く存在します。そんな高麗人参ですが、唯一、韓国政府のお墨付きを頂いている高麗人参があります。それが今回ご紹介する京畿(きょんぎ)産高麗人参です。京畿とは韓国北部の黄海に面した地域で、夏と冬の寒暖の差が激しい地域です。この寒暖の差の激しい厳しい気候と肥沃な土壌が滋味深い高麗人参を育むのです。京畿で採れる高麗人参は京畿物と呼ばれ、他の高麗人参よりも格段に栄養価の高いことが知られており、韓国政府管轄の元厳しく管理されています。今でこそ、市販に出回るようになりましたが、かつては朝鮮王朝や歴代中国王朝に献上され、限られた人しか服用できませんでした。

その京畿産高麗人参をぐっと凝縮してタブレットにしたのが紅参ゴールド。男性の更年期対策から男性機能回復まで中高年男性に絶大な信頼を寄せられています。まずは一度、その凄まじいまでの実力を堪能して欲しいと思います。飲むと体が芯からポカポカしてきて、下半身に力が漲るのが感じられると思います。この漲る元気成分の元は何といっても手間暇かけて栽培された6年もののみの高麗人参を使用しているからです。

一般的な市販品である高麗人参は栽培年数が3~4年のものが大半、確かにこれでも元気成分サポニンは含まれておりますが6年物とは比較にならないぐらい低いです。じっくり育てられた6年物の高麗人参は「紅参(こうじん)」と呼ばれ特に珍重されております。紅参はサポニンの種類が豊富で、消化吸収も3~4物と比べ段違いですから効果の差は歴然です。

なお、紅参ゴールドは最高の品質を誇る京畿の紅参製品のためのブランド「K-GINSENG」人参のみを使用して作られています。「K-GINSENG」は京畿の人参農協と韓国政府が認めたブラントであり、「化学農薬を一切使わず、最高の自然環境で育てられた高麗人参」にのみ与えられる国家権威的なブランドです。

お求めは以下の公式サイトから。

紅参ゴールドはここからお買い求め頂けます。圧倒的な実感力で歓喜の声多数あり

K-GINSENGとは韓国政府が直接主管する「唯一の政府事業」
生産地である京畿道4大高麗人参農協の統一ブランド
6年根人参だけを使う最高水準ブランド
最高の人参研究機関が品質を保証済み
韓国人参品質大会で3年連続優勝した高麗人参紅参

紅参ゴールドについてのQ&A

60歳を過ぎて、最近男としての自信を喪失気味・・・。「このままじゃマズい」と思い色々試してみたけど、どれもダメ。海外のサプリは怖いし、何かいい方法はないのでしょうか。
(62歳男性)
今の時代、60代はまだまだ男盛り。しかし、98年に男性対象に行われた調査によると、50歳を境に、同じようなお悩みを持った方が徐々に増え始めることが分かっています。お悩みの度合いに個人差はあっても、熟年期に入った男性には気なるトピックですよね。

実は、「どうせ、今日もダメだろう」という弱気な思い込みで、本当にダメになっているケースがあります。心身がリラックスした状態であればこそ、奮い立つ活力、やる気が涌いてくるというものです。まずは「スキンシップだけでもイイ」という軽い気持ちで臨むことも大切です。「元気になれないからと」と避けてしまっては。パートナーとの信頼関係そのものを失ってしまい、悪循環に陥ってしまうことも。それこそ本末転倒です。

また、色々試してみたけど合わなかったということは、体の芯からケア出来るものが必要かもしれませんね。年齢を重ねるにつれ、急場しのぎで対応しきれないケースが増えます。だからこそ、サプリメントなどで内側からじっくりとメンテナンスすることが大切になってくるんです。


昔からある、安心できるものを選ぶ

相談内容にもある通り、海外製活力サプリには不安はつきもの。度々、ニュースでも取り上げられるような事件が起こり、近年は厚生労働省も警鐘を鳴らしています。そうした中で、私のオススメは、混ぜもの無し、自然素材を使ったサプリメントかな。急場しのぎに頼らず、日頃から使い続けることで「いざ!」というときに備えるのがよいと思います。

今、特に注目しているのは和漢の王様として長い歴史を持つ「高麗人参・紅参ゴールド」ですね。日本ではオタネニンジンや朝鮮人参と呼ばれることも。その歴史は古く、二千年以上昔の中国文献にもその有用性が記されているほど、由緒正しい健康素材なんです。

日本でも、18人の子だからに恵まれ、最期の子供はなんと66歳の時の子という、まさに精力的な生涯をおくった江戸幕府の初代将軍、徳川家康公も肌身離さず愛用いていたとか。高麗人参がこれほど長く愛されるのには理由があるということですね。

紅参ゴールドはここからお買い求め頂けます。圧倒的な実感力で歓喜の声多数あり

紅参ゴールドレビュー紹介
たしかに効果がある
この精力剤とカマグラゴールドを併用すると、途中で中折れしなくなりました。年も48才なので、2回戦とかはありえないが、確実にかたさが持続してくれました。
私の場合、特に副作用はありませんでした。効果がでるまで飲み続けるやつより、直前に飲んでいると効果がでるのが嬉しい。
2年目
去年よりも体がかるくなってきた感じがします。寒さにも強くなったと思う。
効果ありそう!
少し苦いですが健康の為またリピートしたいです!
効きそうです!
良いものですね。
飲みやすいです。
血の循環が良くなって関節が痛かったのが治り良かったです。
呑まないよりいい
効いてるかも!
今年は一度も風邪ひきませんでした。
肉体的にも精神的にもハードな仕事とスポーツをしていますが、呑むようになってから精神力も免疫力も去年より上がってます。やはり天然サプリメントに敵うものはないのかも。現役中は続けてみたいと思います。
朝の一本
夜だけでなく、朝の元気のでないときに一本っていうのも良さそうです。あがるーを感じました。
お勧めです。
毎日飲んでいるせいか、疲れが取れます。疲れやすい方にはお勧めです。リピします。



高麗人参なら紅参ゴールドのお求めはこちら

高麗人参なら紅参ゴールド・30日間返金保証付きで安心




サイト制作者紹介

都内在住のフリー医療ジャーナリスト
関西にある某大学薬学部卒
バツイチ 46歳
普段は週刊誌向けの記事やネット向けの記事を書く。身の回りに更年期障害に悩む人が多く、今回サイトの制作に携わる。
趣味は旧所巡り。

もしかしたら更年期障害かも

どうしてもの場合はED治療薬に頼るのも一法です




ページ上部へ戻る